ご契約から満了までの流れ

3冠
ニコノリ(ニコニコマイカーリース)専用カスタマーセンター
0120-916-618
(受付時間 9:00~19:00 土日祝日もOK)

無料電話 専任のカスタマースタッフが丁寧にご対応致します お問合せ

ページトップへ戻る

  1.  新車カーリースなら定額ニコノリパック トップ ›
  2.  ご契約から満了までの流れ


ご契約から満了までの流れ

ニコニコマイカーリース(ニコノリ)なら、
クルマ選びからご契約、納車までの手続きはカンタンです。
また、ご契約中のメンテナンスもバッチリ!
安心してお車に乗ることができます。


 ▼もくじ


納車までの流れ

  • STEP1 ご相談
  •  STEP2 お見積り
  •  STEP3 ご契約
  •  STEP4 納車

STEP1 ご相談 お問い合わせ

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。 電話・メール・LINEでお問合せ頂けます。

«お問い合わせの前にお読みください»
ニコノリパックのご契約には、信販会社の審査が必要となります。予めご了承ください。
»審査・ご契約についてはこちらをご覧ください


お電話でのお問い合わせ

0120-916-618



受付時間 9:00~19:00
ホームページでのお問い合わせ
~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~

STEP2お車やプランのご相談/ お見積り

ニコノリ専門スタッフがお客様のご相談に応じながら、お車選びのお手伝いします。
しっかりとヒアリングをさせて頂き、お客様ひとりひとりに最適なリースプランのお見積りを行います。

店舗がお近くにある場合は、ご来店をオススメしています。

《お見積りの際によくいただく質問》

Q. ボーナス払いは必要なの?
ボーナス払いなしでのお支払いもお選び頂けます。また、ボーナス加算額を調整することも可能です。

Q. いつから乗れるの?
新車ですので、ご契約いただいてからのオーダーとなります。
車種にもよりますが、納車まで1ヶ月程度かかる場合が多いです。


STEP3 カーリースのご契約

見積もり内容にご納得頂けましたら、ご契約書を作成致します。契約書にご署名、ご捺印を頂きます。

■店舗でご契約の場合
店頭にて契約手続きを行います。

■オンライン販売でご契約の場合
郵送にて契約手続きを行います。


STEP4 新車をおとどけ

おめでとうございます!いよいよ新しい愛車との初対面です。
待ち焦がれた瞬間ですね!楽しいカーライフをお過ごしください。

■店舗でご契約の場合
ご契約頂いた店舗にてお車を納車させて頂きます。

■オンライン販売でご契約の場合
お客様とご相談のうえ、ご自宅のお近くの場所にてお車を納車させて頂きます。


ご契約中のメンテナンス

半年ごとにお車のメンテナンスを実施
案内(電話・DM)に従って予約、来店するだけ!うっかりメンテナンス忘れてた!ということはありません。 ※POINT1
メンテナンスの内容はご契約時にご相談のうえ決定します。リースに含まれている内容については料金は発生しません。

※POINT2
毎年の自動車税や車検の際の税金はリース料金に含まれていますので、お客様で別途お支払いする必要はございません。




ご契約満了時

ご契約時に「もらえるパック」を選択した場合

ご契約満了時に、車をご自分の所有とすることができます。

※「もらえるパック」を取扱っていない店舗もございます。

ご契約時に「もらえるパック」を選択していない場合

ご契約満了時には、お客様のライフプランにあわせて、
4つの選択肢からご自由にお選びいただけます。

えらべる

➊車を返却、新しい車に乗り換える

➋リース期間を
延長する

車を買取る

車を返却して終了


 ニコノリ
 お問合せ窓口
専任のカスタマースタッフが
丁寧にご対応致します
お急ぎの方は
お電話をご利用ください 0120-916-618 9:00-19:00まで/年中無休

チラシをご覧の方は
店舗名をお伝え下さい
ニコニコダイレクト 面倒すべてコミコミ 月々5000円~車がもらえる
中古車リース ニコニコダイレクト

より価格を抑えた中古車のマイカーリースをリリースしました!(関東限定)掲載している中古車の情報は毎日更新中です。

お電話でのお問い合わせ
(受付時間 9:00~19:00)

0120-916-618

ホームページでのお問い合わせ



~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~

当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています