3冠
ニコノリ(ニコニコカーリース)専用カスタマーセンター
0120-916-618
(受付時間 9:00~19:00 土日祝日もOK)
仮審査申込

ページトップへ戻る

  1.  TOP ›
  2.  よくある質問 ›
  3.  Q&A「故障・事故」

よくある質問

故障・事故について

故障したと思ったら、どうしたらいいですか?
ニコノリ全店は国交省認証整備工場の資格・設備を保有しておりますので、お車の状態で気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
メーカー保証(3年もしくは60,000km)の対象や基本メンテナンス項目に含まれる修理や整備の場合は、お客様の費用負担は発生しません。
車をぶつけたらどうなりますか?
車をぶつけてしまった場合(物損、人身問わず)、すぐに保険会社とリース会社へご連絡をお願いします。お車はご加入されている車両保険で直すか、お客様ご自身の責任で修理していただく形となります。また、ニコノリ店舗でも修理、整備を行っておりますのでご相談下さい。
全損になったらどうなりますか?
事故が発生したら(物損、人身問わず)、すぐ保険会社とリース会社にお知らせください。事故の損害額などはお客様加入の保険や、お客様ご自身にて補償していただくこととなります。

月々5,500円~の中古車リース

ニコノリ中古車へ

1ヶ月だけ車が使える新サービス!

ニコリースへ

 ニコノリ
 お問合せ窓口
車が決まってなくても
お気軽にお問合せください!
入力5分 仮審査申込 お申込みと同時に
ご契約が確定することはございません
0120-916-618 受付時間 9:00~19:00 土日祝日もOK
~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~
即納車ならニコノリ!新車最短2週間!
車のサブスク ニコリース 最短1ヶ月から使える超短期リースをリリースしました!
車のサブスク ニコリース

最短1ヶ月から使える超短期リースをリリースしました!(関東限定)気軽に安全に使える、車のサブスクリプションです。 ニコノリ中古車 面倒すべてコミコミ 月々5000円~車がもらえる
ニコノリ中古車

より価格を抑えた中古車のマイカーリースはこちら!<全国47都道府県対象>掲載している中古車の情報は毎日更新中です。

お電話でのお問い合わせ
(受付時間 9:00~19:00)

0120-916-618

ホームページでのお問い合わせ



~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~

当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています