Q&A「故障・事故」

3冠
ニコノリ(ニコニコマイカーリース)専用カスタマーセンター
0120-916-618
(受付時間 9:00~19:00 土日祝日もOK)

無料電話 専任のカスタマースタッフが丁寧にご対応致します お問合せ

ページトップへ戻る

  1.  新車カーリースなら定額ニコノリパック トップ ›
  2.  よくある質問 ›
  3.  故障・事故について

よくある質問

故障・事故について

故障したと思ったら、どうしたらいいですか?
定額ニコノリパック全店は国交省認証整備工場の資格・設備を保有しておりますので、お車の状態で気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
メーカー保証(3年もしくは60,000km)の対象や基本メンテナンス項目に含まれる修理や整備の場合は、お客様の費用負担は発生しません。
車をぶつけたらどうなりますか?
車をぶつけてしまった場合(物損、人身問わず)、すぐに保険会社とリース会社へご連絡をお願いします。お車はご加入されている車両保険で直すか、お客様ご自身の責任で修理していただく形となります。また、定額ニコノリパック店舗でも修理、整備を行っておりますのでご相談下さい。
全損になったらどうなりますか?
事故が発生したら(物損、人身問わず)、すぐ保険会社とリース会社にお知らせください。事故の損害額などはお客様加入の保険や、お客様ご自身にて補償していただくこととなります。

 ニコノリ
 お問合せ窓口
専任のカスタマースタッフが
丁寧にご対応致します
お急ぎの方は
お電話をご利用ください 0120-916-618 9:00-19:00まで/年中無休

チラシをご覧の方は
店舗名をお伝え下さい
ニコニコダイレクト 面倒すべてコミコミ 月々5000円~車がもらえる
中古車リース ニコニコダイレクト

より価格を抑えた中古車のマイカーリースをリリースしました!(関東限定)掲載している中古車の情報は毎日更新中です。

お電話でのお問い合わせ
(受付時間 9:00~19:00)

0120-916-618

ホームページでのお問い合わせ



~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~

当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています