購入を前提にいくつかディーラーを回っていましたが、野島さんの対応がとても親切でわかりやすかったため、定額ニコ乗りパックに決めました。
これから家族と一緒に沢山の思い出を作りたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
担当の野島です。
この度は、ご成約ありがとうございました。ニコノリパックはこれからも安心してお乗り頂けるサポート体制が整っていますので、どんなことでもご相談ください。
年末年始の忙しい時期に親切に対応いただき、良い車が決まりました。
担当の蔵です。
ご成約ありがとうございました。綺麗な色のヴェゼルをお選びいただきました。ニコノリパックはこれからも安心してお乗り頂けるサポート体制が整っていますので、 気になることなどありましたら、いつでもご連絡ください。これからもよろしくお願いいたします。
11年ぶりの新車です。
大切に乗りたいですね。
担当の沖見です。
11年ぶりの新車選びをお手伝いさせていただくことができて光栄です。これからも安心してお車にお乗り頂けるよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます。給油等でお目にかかれるのを楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いします。