お客さまの声4

ニコニコマイカーリース(定額ニコノリパック)専用 カスタマーセンター
0120-916-618
お気軽にご相談ください(受付時間 9:00~19:00 土日祝日もOK)

ページトップへ戻る

  1.  新車カーリースなら定額ニコノリパック トップ ›
  2.  お客さまの声

ご成約いただいたお客さまの声を紹介します

お客さまの声 ピックアップインタビュー

新車なので
故障の心配がありません
S様 個人契約
ダイハツ ウェイク
Gターボ “SAⅢ”

これまで 、ずっと中古車を乗り継いできていたのですが、最低限のメンテナンスしかしていなかったこともあり、修理が必要になって しまうことも度々ありました。その点、ニコノリでしたら定期的にメンテナンスをお任せできますし、新車なので故障の心配 も なく車に乗る事ができます。整備工場がついているガソリンスタンドなので安心ですし、気軽に相談に行きやすいと感じています。 契約前には他のリースと 比較もしました。7年間のリースなどもあるようですが、私には5年のリースというのはちょうど良く感じました。
私はお仕事で車を使うことが多いのですが、今回選んだウェイクは、リアシートがフラットになるので荷物が沢山 つめて とても満足しています。昨年は茨城まで子供の合宿の応援に行ってきました。とても楽しい思い出となっています。実は今日はこの後、車の定期点検をしてもらいにお店まで行く予定です ♪

現在10台の
ニコノリパックを使用しています
I合同会社T様 法人契約
ダイハツ ミライース
X “SAⅢ“

うちは訪問看護の会社でして 、現在10台のニコノリパックの車をスタッフ移動用の車として使用しています。
以前は、中古車リースを利用していました。ニコノリパック利用にあたり、店舗の担当者さん が 予算やイメージを聞いてくれて、一緒に車選びを考えてくれました。うちの事業カラーができ、スタッフ同士がうちの車だとすぐにわかるのでそういった面でも良かったと思っています。なにより新車はスタッフが すごく喜んでくれます。新車は気持ちがいいですから。 これからの暑い季節にもエアコンが効かなくなる心配はないですし。
ただ、店舗が遠いのが少し不満かな。近くだったら100点満点なんですが・・・。これからも仕事のパートナーとしてよろしくお願いします。


掲載のご承諾をいただきありがとうございます

※お客さまの画像をクリックすると画像が拡大されます。

ダイハツ タントご成約:鶴井様掲載日:2018年8月14日

初めての新車です。大事に乗りたいと思います。思ってたよりもキレイな水色で気に入ってます。

三田フラワータウン店 青山です。
本当にキレイな水色ですね!新車でのカーライフを是非楽しんで下さいね。

ダイハツ タントカスタムご成約:コオリ通商様掲載日:2018年8月2日

大切に乗ります。

三田フラワータウン店 森山です。
5年間しっかりサポートさせて頂きます!今後ともよろしくお願い致します!

ダイハツ タントご成約:河本様掲載日:2018年8月2日

自分で選べて良かったです。スタッフの皆様があたたかく、今後も楽しくお付き合いを宜しくお願いします。

岡山平野店 合田です。
ニコノリをご成約頂きましてありがとうございます。スタッフ一同、誠心誠意サポートさせて頂きます!今後ともよろしくお願い致します!

ダイハツ タントご成約:A様掲載日:2018年8月1日

対応が早く、大変助かりました。車いすを乗せるのに困っていたので、相談に応じていただいて感謝しています。楽しく過ごせそうです。

郡山芳賀店 志賀です。
ご成約頂きましてありがとうございます。室内が広いタントで素敵なカーライフをお過ごしくださいね。

ダイハツ タントご成約:荒川様掲載日:2018年6月27日

すごくていねいで良かったです。最後の最後まで本当にありがとうございました!!

和泉桑原町店 杉田です。
ご成約ありがとうございます。引き続きしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

ダイハツ タントご成約:T様掲載日:2018年6月23日

はじめての新車。丁寧な対応ありがとうございました。

川口新井宿駅店 竹内です。
ニコノリをご成約頂きましてありがとうございます。今後もしっかりサポートさせて頂きます。よろしくお願い致します。

ダイハツ タントご成約:斎藤様掲載日:2018年6月16日

納車までとてもスムースに御対応して頂きました。本当にありがとうございました。

仲町台店 池です。
ご成約ありがとうございます。今後のサポートもしっかりと対応致します。よろしくお願い致します。

ダイハツ タントカスタムご成約:H様掲載日:2018年6月16日

今回色々と相談などを聞いてくださり、スムーズに納車まで行くことになり大変よかったです。

おとどけプラン 濱田です。
ご成約頂きましてありがとうございました。何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。よろしくお願い致します。

ダイハツ タントご成約:K様掲載日:2018年6月7日

3月中の納車という無理な相談を聞いて頂き、ありがとうございました。初めての車なので、これから楽しみです!担当の吉田さんには大変お世話になりました。ありがとうございました!!

郡山芳賀店 吉田です。
初めてのお車選びのお手伝いをさせて頂き光栄です。カーライフ、存分に楽しんで下さいね。サポートは全てお任せください。

ダイハツ タントカスタムご成約:大内様掲載日:2018年6月2日

安全性を考えてこの車を選びました。とても優しく楽しいスタッフさん。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

栗東駅前店 田中です。
ご成約頂きましてありがとうございます。安全性も高く、乗り降りがとてもしやすい素敵なお車ですね。メンテナンスは全てお任せください。今後ともよろしくお願い致します。



 ニコノリ
 お問合せ窓口
専任のカスタマースタッフが
丁寧にご対応致します
お急ぎの方は
お電話をご利用ください 0120-916-618 9:00-19:00まで/年中無休

チラシをご覧の方は
店舗名をお伝え下さい

お電話でのお問い合わせ
(受付時間 9:00~19:00)

0120-916-618

ホームページでのお問い合わせ



~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~

当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています