お客さまの声1

ニコニコマイカーリース(定額ニコノリパック)専用 カスタマーセンター
0120-916-618
お気軽にご相談ください(受付時間 9:00~19:00 土日祝日もOK)

ページトップへ戻る

  1.  新車カーリースなら定額ニコノリパック トップ ›
  2.  お客さまの声

ご成約いただいたお客さまの声を紹介します

お客さまの声 ピックアップインタビュー

新車なので
故障の心配がありません
S様 個人契約
ダイハツ ウェイク
Gターボ “SAⅢ”

これまで 、ずっと中古車を乗り継いできていたのですが、最低限のメンテナンスしかしていなかったこともあり、修理が必要になって しまうことも度々ありました。その点、ニコノリでしたら定期的にメンテナンスをお任せできますし、新車なので故障の心配 も なく車に乗る事ができます。整備工場がついているガソリンスタンドなので安心ですし、気軽に相談に行きやすいと感じています。 契約前には他のリースと 比較もしました。7年間のリースなどもあるようですが、私には5年のリースというのはちょうど良く感じました。
私はお仕事で車を使うことが多いのですが、今回選んだウェイクは、リアシートがフラットになるので荷物が沢山 つめて とても満足しています。昨年は茨城まで子供の合宿の応援に行ってきました。とても楽しい思い出となっています。実は今日はこの後、車の定期点検をしてもらいにお店まで行く予定です ♪

現在10台の
ニコノリパックを使用しています
I合同会社T様 法人契約
ダイハツ ミライース
X “SAⅢ“

うちは訪問看護の会社でして 、現在10台のニコノリパックの車をスタッフ移動用の車として使用しています。
以前は、中古車リースを利用していました。ニコノリパック利用にあたり、店舗の担当者さん が 予算やイメージを聞いてくれて、一緒に車選びを考えてくれました。うちの事業カラーができ、スタッフ同士がうちの車だとすぐにわかるのでそういった面でも良かったと思っています。なにより新車はスタッフが すごく喜んでくれます。新車は気持ちがいいですから。 これからの暑い季節にもエアコンが効かなくなる心配はないですし。
ただ、店舗が遠いのが少し不満かな。近くだったら100点満点なんですが・・・。これからも仕事のパートナーとしてよろしくお願いします。


掲載のご承諾をいただきありがとうございます

※お客さまの画像をクリックすると画像が拡大されます。

ホンダ シビックハッチバックご成約:安部様掲載日:2019年6月25日

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!!

寒川店 野上です。
こちらこそありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します!

  • 1


 ニコノリ
 お問合せ窓口
専任のカスタマースタッフが
丁寧にご対応致します
お急ぎの方は
お電話をご利用ください 0120-916-618 9:00-19:00まで/年中無休

チラシをご覧の方は
店舗名をお伝え下さい

お電話でのお問い合わせ
(受付時間 9:00~19:00)

0120-916-618

ホームページでのお問い合わせ



~チラシをご覧の方は店舗名をお伝え下さい~

当社は 「プライバシーマーク」を取得し個人情報の保護につとめています